ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月1日金曜日

久々のジム・・・・

おはようございますファット兄さんです。

昨日は震災以降初めてのジムです。
実に三週間以上ぶりです。

疲れました・・・
全然疲れが取れません・・・
本当にあんな重りを上げていたのでしょうか?
震災前と震災後で兄さんは別人に生まれ変わりました♪
(悪い方向に)

Gree仲間のITKちゃんが
フットサルチームのマネージャーをやっていると言うので、
取り敢えず日程ごとに連絡を貰う様にしました。
大宮近辺のチームなので今度は参加も楽々です。
既にSH君も参加している様なので、
兄さん専用交代要員も確保済みです。

兄さんのイタリア魂の復活も近いですね





ごめんなさい
頭の疲れも取れていませんでした・・・
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿