ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月15日金曜日

久々の更新(゚ーÅ) ホロリ

 
 
先週末から週中
充実し過ぎていて忘れました。

週中から週末(今日)まで
具合悪過ぎて気力がありませんでした。



で、先週のGree花見オフですね。


Onjo(プロの夢精士)さんが来ました。
手ブラで来て飲み倒して帰りました。

で、週中ですね

Onjo(プロの夢精士)さんが大阪から浮かれついでに電話して来ました。
具合が悪くて早く寝ていたのですが、
無理矢理電話に付き合わされ、
Yahoo麻雀のyumiさんとZoroさん(通称 大阪一の変態)と電話で話す事を強要されました。
電話切った後もメールで嫌がらせを受けました。







原子力発電所は荻窪に建てれば良いと思うよ?







で、昨日ですね

お待たせしました
猫目党党首猫目ちゃんか集会の案内です。

既に主力メンバーにはメールで伝えたのですが、五月中に集会です。

猫目ちゃん猫姉さんの住まう
四百坪の日本庭園を眺めながらお好み焼きを食べるようです。






そう言えば・・・・
「猫目ちゃんって凄い広い家に住んでるんだね」って聞かれて・・・



否定しなかった兄さんは悪人ですか?
そうですか・・・・

 
 
 
 
 
 

5 件のコメント:

  1. ふーちゃん2011年4月15日 15:07

    懐かしいお名前がいっぱいでちゅ~~~~^^。
    あの頃はふーちゃんじゃなくてオクだったにゃ^^。
    こんな変態オヤジって皆様分かってまちたかぁ???。
    オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!^^。

    返信削除
  2. おぉw
    ふーちゃんさん!
    何故に来なかった?笑
    我輩出張ついでにオフ会したんですよw
    おでんさんも誘いましたが、
    麻雀が忙しいとの事で断わられてしまいました笑

    で、ファトさん。
    上記の件、りょうかい♪

    返信削除
  3. ふーちゃん2011年4月15日 22:25

    Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!オフ会したぁ・・・って
    誘われにゃければ行けにゃいじゃん(*≧з≦)。。。
    Σ(゜m゜=)ハッ!!
    変態オヤジはお断りかぁ(^0^*オッホホ^^。

    返信削除
  4. ふーちゃんさん。
    むしろ大歓迎です笑

    実は開催数日前から募集かけてました((((;゚Д゚)))))))
    誠に残念です。


    で、ファトさん。
    上記の件、りょーかいです♪

    返信削除
  5. ふーちゃんさん 可哀想( ┰_┰) シクシク

    返信削除