ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月7日木曜日

明日は会議~♪

 
 
気が重いですファット兄さんです。
 
 
でも、新所長さんが決まりそうで
兄さん現場業務から離れられそうで
肩の荷の半分が降ろせそうで
少しだけルンルンです

どこかの夢精が職業のプロカメラマンさんみたいに
神谷Barで飲んでいるだけで仕事になる
そんな美味しい場面に猫目党党首猫目ちゃんも兄さんも呼ばない
そりゃ猫姉さんも御立腹ですよ・・・・

話が反れましたが・・・

会議資料も出来たし
そろそろ帰ろうかと思っています。

月中には年度更新の作業も終了する予定です。

兄さん出来る漢(おとこ)です。

去年、一昨年何でそんなに苦労したか記憶の紐を解いてみました・・・・







今はYahoo麻雀に手を出していないからなんですね♪
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 大阪のマダム2011年4月7日 22:26

    ぬん( ̄ー ̄)

    スマートフォンにしたのだぬん(  ̄ー ̄)ノ

    返信削除
  2. iPhoneからグリーが・・・。

    川・┰・川

    今日は会議〜♪

    返信削除
  3. サラさん・・・
    テレビのスイッチも入れられないくせに
    また無駄に使いこなせないモノを・・・・

    返信削除
  4. Onjo(プロの夢精士)さん?
    入れないの?なんでかね?
    Greeとモバゲーは対応したって聞いたけど・・・

    返信削除