ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月18日月曜日

だから誰が得をするんだと・・・・

 
 
こんにちはファット兄さんです。

今、やっと上司が帰りました。
今日は一人で留守番の筈が、上司が居てビックリドッキリですよ。

おかげで更新遅くなりました。

今週なんですけど少しだけドタバタします。

ドタバタを縫ってジムへ行かないと・・・
少しだけ手遅れ体型です・・・


先般、案内した関東甲信越猫目組集会ですが、五月十四日になりそうです。
Onjo(プロの夢精士)さんは彼女連れて来ないんだってさ♪
猫目ちゃんと兄さんにはもう会わせたくないみたい♪

なのでN君にも声をかけて見ようかと(笑)
 
 





話しは変わりますが、
皆からリスペクトされて止まない、
押尾(数々の妄言で楽しませてくれている)大先生ですが、
控訴審も負けちゃいましたね(笑)
上告するんですかね・・・・
〇リピー見習わないとね・・・
手の打ち方が全然違いましたモンね・・・
押尾大先生は黒羽行きホボ決定ですね♪
本でも書くんでしょうね♪
 
 
 

 

1 件のコメント:

  1. 地獄のような4時間だった♪

    久々に楽しかったから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ユルス(笑)

    返信削除