ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月6日水曜日

ペインクリニック♪

 
 
こんにちはファット兄さんです。

今日は久々の一人で行くペインクリニックいん亀有です。






日付間違えました・・・・

来週月曜日でした・・・・

無理に入れて貰いました・・・

先生苦笑いでお出迎えです・・・






久々のDr本山のお注射です
効きます
効き過ぎます
効くが過ぎますっ!

反動で頭痛の嵐ちゃんです



もうねっ!
解かったよっ!
一人で動くと良い事が無いっ!

「一緒が良いね~~~」
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿