ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月19日火曜日

私は誰の挑戦でも受けるっ!

 
 
それが例えどんな無茶ブリでも
朝から「呼ばれてないのに?」とフられれば
例え事務員さんの目の前でも
「じゃ♪じゃ♪じゃ♪じゃ~ん♪」と応えるだろう


おはようございますファット兄さんです。



最近事務員さんが溜息交じりに私を見ますが気にしません




昨日Onjo(プロの夢精士)さんに誘われて
少しだけモバ麻雀 打ちました。
Onjo(プロの夢精士)さん日記の方でそれに触れていたのですが、
ノッている時に降りるアフォウが何処に居る?
自分の時間帯で降りるアフォウが何処に居る?
問い詰めたい小一時間問い詰めたい
更に言わせて貰えれば
四位なのにノミ手で上がったり
イキナリ離席する心配のない麻雀が久々なんだ
本当にちゃんと打てる麻雀が久しぶりなんだ
ノビノビ打つに決まっておろうが・・・・

それをインチキだの何だの・・・・

最後に言おう
「腕だけじゃないのが麻雀 だ(笑)」
 
 
 

じゃなきゃ君らとなんか打つもんか(笑)
 
 

4 件のコメント:

  1. さぁ!今日もノビノビ打とう♪

    返信削除
  2. へ?兄さんモバに いるんですか?行こうかな(。-_-。)ポッ
    しかもメンバ濃そうだし。。闘牌より そっちのが楽しそうだし♪
    でも目が もつかな...( = =)

    返信削除
  3. コンコン♪^^
    ファットさんお久しぶりです^^
    闘牌でけいさんと
    温ったか~~いおざぶ用意して
    お待ちしておりま~す^^v

    返信削除
  4. 皆さんカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン(笑)

    って殆ど居ないけどね・・・・


    今日も昼休みOnjo(プロの夢精士)さんと打ったけど
    手応え「0」だね♪テンで駄目♪

    返信削除