ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月26日火曜日

個人的な意見ですが・・・

 
 
 
 
 
納得行かない人はキチガイ扱いで結構

ホリエモンさんの最高裁判決が出ましたね、
執行猶予無しの二年六月(にねんろくげつ)

直接知っている人でもないのですが、はたから見ていて



夢に忠実に生きた人だと思うんです



そう言う人に検察がムキになって実刑にした感が否めません。





非常に残念な判決です。





控訴、上告中も夢を持った仕事に邁進していました。

個人的に凄く応援していたので、本当に残念です。



異議申し立てするそうですが、
塀の中からになりそうですね。

仮釈放受けても二年弱ですか・・・・
黒羽で頑張ってくれる様に祈ります。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿