ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年4月26日火曜日

お帰りなサイ♪

 
 
ACか?
( ゚-゚)トオイメ


バタバタは仕事だけになりました
こんにちはファット兄さんです。


日々感謝して行動した事に感謝されると
どんどん尽くしちゃいます。

感謝の大安売りです

でも毎回ちゃんと感謝を貰えます。

色々イラナイコトも考えて
全てが取り越し苦労で終わるのは、とても良い事です。
 
最悪のケースを考えて考え過ぎて

超頭痛になっちゃいましたが、
一気に解決&治療で昨日は祭でした。
 
これからも大事に大事にしようと思います。













N君と高校生男子から
「甘やかし過ぎ」
と言われても治らないかと(笑)
 
 












追伸:関東甲信越猫目組集会は14日に決定しました。

コレ見た方で参加できる人は
当日12時に市川駅南口へ
d(>_< )カカカカカカモン
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. んと… 参加できない人はスルーでイイですか? (ノω・、)

    ちなみにトップ音 消しときました。
    また坊を覗いたついでに お仕事頑張って下さい(笑)

    返信削除
  2. 坊さん (人'▽`)ありがとう☆ スルーは駄目です(笑)

    返信削除