ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月1日木曜日

ふにゃふにゃ触りたいっ!


こんにちはファット兄さんです
 
今通っている血圧の病院は小児かも兼ねているんですね
って言うか、むしろ小児科がメインです
 
金曜日の3時~3時半は小児科の予防接種専門の時間帯なんですね

って言う事は金曜日の3時を狙えばっ!
フニャフニャに触れるっ!一緒に遊べるっ!

と思い過去2度ほど狙ったんですよ




2度目の受け付けのお姉さん・・・・・
「はぁ~(長い溜息)〇〇さぁぁぁん(短い溜息) 
この前も言ったと思うんですけど・・・・・この時間は予防接種専門の時間帯なんで・・・処置室2で待って貰う様になりますが?」
(切れ気味)



はい、隔離されました・・・・
想い虚しく断念です・・・・・
 
 
 
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿