ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月6日火曜日

はや3年です

このブログでも書いた、亡くなられた先輩の葬儀から早3年です
時のたつのは早いものです

こんにちはファット兄さんです




3回忌の法要を土曜日に済ませてきました

今回は読経に重ねてくる猫のハミングも無く
無事に終了・・・・・




しませんでした(笑)



上からぶら下がってる飾り?見たいな物に
背の高い弟君は避けたのですが
やはり背の高い神輿会の会長さんがぶつかっちゃいました

肩を震わせているのが数名発生し地獄を迎えました




喪主の奥様(TMちゃん)から
「次回の五回忌は身内だけでやろうかと」
と言われた兄さんは凄く哀しい顔をしてしまったようです・・・

TMちゃん「あっあっやっぱりお友達だけでも来て貰おうかなぁ~」
って言い換えてくれました




TMちゃんごめんなさい
兄さん悲しいし寂しいけど顔を出す機会が欲しいです・・・・

2 件のコメント: