ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月13日火曜日

師走感・・・・ありますよ・・普通に

こんにちはファット兄さんです

お昼の一時にやるYahoo麻雀ですが
昨日は猫目ちゃんと卓分君さんと打ちました






2人とも大嫌いです
少しくらい勝たせてくれても好きになるかも
( 。-_-)ポッ





会議の後始末に追われ
通常業務に追われ
所長のボヤキに付き合い
今日を無事に通過出来れば

明日はペインクリニック
これで身体のメンテナンスの殆どが終わります
歯メンテナンス等も今日終える予定

他の社員さんの前では言えませんが
この時期鬼の形相で働いているであろう真由美ちゃん.comが旅行業務で泣き出そうが
ゆっくりのんびり大掃除等を絡ませながら
今年をフェードアウトする予定です

そう言えばハピさんは?どちらで年を越すのですかね?
被災地ボランティアで被災者に間違えられながら過ごすですかね?

そろそろ来年の目標等を・・・・



目標は

被災者の皆様に取られたハピさんを取り戻す事にしようっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿