ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月5日月曜日

先入観無しで・・・・

こんにちは上司を目の前に失禁しながらアップしているファット兄さんです


先般、購入したLMFAOさんのCDを
可愛いマイカー プリンスマカロニ17世の10連CDチェンジャーへ適当に挿入し聞き比べました。
1枚は2007年発売の所謂デビュー作
もう1枚は2009年発売のセカンドアルバムですね

聞いて明らかなのは1枚は音源と構成に拘った聴き応えの有る素晴しい出来です
もう1枚は荒削りながらも曲そのものは取っ付きの良い万人受けする出来でした

ここで兄さん予想します

音源と構成に拘った~はセカンドアルバムだろうと・・・・
荒削りながらも取っ付きの良い~はデビューアルバムだろうと・・・・
 
 
 
 
 
うん・・・
違うんだ・・・
逆だったよ・・・
結構自信満々で当てに行って・・・
 
 
 
 
さすがモータウンレコード創始者の子供と孫、
いいや叔父と甥の素晴しいコンビネーション・・・・

素人にはおススメ出来ない・・・・
 
 
 
 
 
セカンドの3曲目と4曲目が良いよ
(うんシングルカットされてた・・・・)



さすがモーt・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿