ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月2日金曜日

洋楽始めました


 
おはようございますファット兄さんです

地デジ化の波に飲まれ巻き込まれたら、録画が出来るメリットに出会いました。

主に映画(テレビ東京多目)が主流なのですが、
「有吉 マツコの怒り新党」
とか
「ピカルの定理」
とかも欠かさずチェックします。

で、録画当初からローテーションにいるのがベストヒットUSA(笑)
小林克也さんのお元気な姿と共に、USAチャート、ラジオで放送された回数でのランキングを主体に20位から発表されているのですが、
久々に琴線に触れた曲がありました・・・




LMFAOさんの曲です
「Laughing My Fucking Ass Off=(大爆笑)」
色んなところでMLFAOと言い間違いを既に仕出かしています♪
兄さん気にしない強い子♪




そう言う言葉があるのか知りませんがサイケデリックHIPHOPって感じです
WIKI先生にはエレクトロホップデュオと紹介されています
直球で表現すると米製DJ,OZMAです
(見もフタも無い表現(笑))

2009年にはグラミーにノミネートされていた様です

一発屋で無い事を祈りつつ
東京駅のタワーレコード(まだ存在してた)にてCD2枚購入しました(笑)

早速、車のCDチェンジャーに入れて視聴しました




バッチリです
 
 
 
素人にはおススメできない
byゴノレゴ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿