ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月20日火曜日

12月と言えば

こんにちはファット兄さんです

12月・・・タダでさえバタバタなのに・・・
こんな月に誕生日を迎える方が結構居ます・・・

12月3日先輩の娘さん誕生日
12月14日リカ姉誕生日
12月18日ブラピさん誕生日
12月24日DNAさん翔君誕生日
同日GREE妹分TNちゃん誕生日
12月25日キリストさん誕生日
12月27日猫目党党首猫目ちゃん誕生日




12月18日はもう1人居ますね?
そうです・・・兄さんです・・・
今週の日曜日は各々自宅にて盛大に祝った事でしょう・・・
 
少なくとも
ブログ閲覧者十数人
GREE関係者約五十人
 
18日にポンポン音を出してシャンパンを抜いたと思います・・・・
 
その頃は兄さん熱海でした
 
皆様に伝わるかどうか解りませんが

メゾネットタイプジャグジー付きのお部屋で17日~19日まで2泊3日です






S魔神さんプレゼンツです
 
 
 
 
 
18日に、お盆と、お正月と、GWと、クリスマスと、お釈迦様の誕生日が一気にヤッテ来た気分です
 
 
 
 
 
 
 
お返しなんですが・・・・






腎臓を1個売らないと無理です・・・・
何方か?腕の良い話しの解るお医者さんをご紹介頂けませんか?
 
 
 
 
 
帰ったら高校生男子がスネていたのは、また別のお話し・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿