ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月8日木曜日

久々の・・・・

こんばんわファット兄さんです

久々に旧Yahoo麻雀メンバーで打てましたね
ゾロさん 
アダちゃん(妄想癖で変態の半魚人)
卓分君さん
兄さん
 
 
 
 
 
アダッ!
てめぇっあの9万待ち何だよっ!
死んでしまえっ!
 
 
 
 
アダちゃん未だ兄さんからの電話には出てくれない様です・・・・

4 件のコメント:

  1. おらもやりたかったのぅぅぅっ。
    ねこ

    返信削除
  2. おいおい。。。

    俺様がいなかったらあのメンツは揃わなかったぜ
    \(//∇//)\

    感謝してよね♡



    夢戦士より

    あと名前も忘れずにね

    返信削除
  3. 猫目ちゃん居て欲しかったのう~
    。゚(゚´Д`゚)゜。

    返信削除
  4. 俺様って?
    押尾先生ですか?
    ( ゚-゚)トオイメ

    返信削除