ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月16日金曜日

....((((ヘ_ _)ヘ

おはようございますファット兄さんです
 
 
12月も中盤に入ったので挨拶回りを始めます
遠いトコ中心に行きます

つい先日ノンビリなんて言っていましたが
なんやかやでヤル事が多いです

年内業務最大の難関は・・・・
 
 
 
 
 
大掃除です




今年は大掃除と言うよりは
カーペットの張り替えです(笑)
当社中小企業なので何でも自分達でやります

事業所の壁天井塗りもやりました

事業所の引越もやりました

電気配線やPCネットワークも自分達でやります

この期に及んで未だ未経験の作業があることに驚くくらいです




VIVA中小♪
(思いっきりダラけた感じで)

2 件のコメント:

  1. 兄さん、あたしは年内業務はほぼおわた。
    相方はペンキ塗り屋さんしてます。
    ( ̄▽ ̄)

    確かもーすぐ兄さんの生誕記・・・

    返信削除