ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年12月22日木曜日

まだまだ続くよ~オールナイトf・・・・

なんでこんなタイトルなのか兄さん自分でも解りません

おはようございますファット兄さんです



続くと言えば未だジム通い続いています



基本的に金曜日は外して行きます
ヨガと重なる(いつから始めた?(笑))と言うのもあるのですが・・・



金曜日は臭いんです(笑)



ランニングマシーンでフルマラソン走ってんじゃないか?って常連さんが居て
その人は常に同じマシン
そこは外窓からの風を直撃で受けられる


いわゆる「良い場所」なんですね


外窓からの風を直撃で・・・・
その人の身体の奥底から漂う異臭もジム中に広がります
その人ランドです
その人ワンダーランドなんです
年の頃は五十代位でしょうか?
男性なんですけど
走り込んでいるだけあって細身の筋肉質です
日焼けした精悍な感じです
さぞかしおモテになるのでしょう



でも臭いんです・・・・



兄さんの胸筋と上腕筋を鍛えるマシンはそのスグ後ろ





爆心地です・・・・




でも・・サボると筋肉はスグに落ちます
なんで?こんな苦行を?・・・・
迷いは生じながらも兄さんストイックにマシンへ挑みます






限界です・・・・
色々限界です・・・・
でも後もうチョッとです・・・・




そこへ新キャラ抜け顔の女性登場・・・・
いわゆる不細工とか麗しくないの類ではなく
動作、顔、全体的に抜けた感じなんです
多分、隣に雷が落ちても抜けたマンマの感じです



色々な緊張感の中にソレを見てしまったばっかりに・・・・・






ガシャーーーーーーーンッ!





ウエイトを落としちゃいました・・・・










そう言えば・・・・水曜日なのに・・・・



uncle disgusting smell親しみをこめてこう呼ばせて頂きます

少し長いのでUDSとでも呼称しましょう・・・





UDSさんスケジュール表を貼り出して下さいお願いします 
 
 
 
 
 
 
いや・・・こう言う事ってタブーなのは解ってますよ?
でもね一度皆さん味わって見て下さいな
高い金払って、なんで修行させられるんだと・・・

3 件のコメント:

  1. ファットさん誕生日おめでとー。
    さっき たかしちゃんに ケーキ持ってこいって(おいらのために)
    返事ありまへん。
    むごいねぇぇ。
    今度しばいといてね。
    うにゃ。
    ねこ

    返信削除
  2. ひょっとして そのおっさんて・・・おいらでふかーーーっ。
    ねこ

    返信削除
  3. 猫目ちゃん
    ジムが違うでしょ(笑)
    たかしちゃんには言っておくから(笑)

    返信削除