ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年12月1日水曜日

マカロニ座りションベン♪

 
 
つい先頃なんですけど、
マカロニちゃんが
よっぽど怖いモノを見たらしく、
座った姿勢のまま失禁してました。

私に本気で怒られた時以来です。
ここ数年無かった事です。

こんにちは
「勝手に買い物するなっ!」
と叱られたファット兄さんです。



今、西友さんってお安いんですね。
東大宮付近での西友さんの位置付けは、
少しお高いがキレイな商品を扱っている。
微妙な高級志向のスーパーだったのですが、
昨日色々見てビックリ♪
相変わらず食品関係は少しお高いのですが、
電化や雑貨は駅前とは思えない値段設定です。

部屋に合わせた掛け布団カバーを買っちゃいました♪

昨日の内に洗濯して、
今日にも交換です♪

今までのは来客用に格下げです。
N君等が使う様になるでしょう。

ソファーベッドに掛ける、
こげ茶っぽいタオル地のカバー探し中です。
見かけた方はブログTOPのアドレスまで、
写メって下さい。
お値段は安い方が良いです。
180cm×180cm位で良いかと思います。
ソファー用で無くて良いんです。

大阪のサラさんは探さなくて良いです。
アナタの安いは私の安いと桁が違います。
早く金無垢のロレックスを送って下さい。

名古屋のご隠居様も探さなくて良いです。
寒空の散歩で心臓止まっても困ります。

湘南在住の兄弟は
人の物を探している場合じゃないと思うので、
病院のシーツを巧く染め上げられたら写メして見て下さい。
取り敢えず「断る」方向で検討します。




それ以外の読者の皆様は、







今から本気で探してくれると嬉しいです。
タオル地
↑ポイントです。
こげ茶
↑ポイントです。
サイズが大きい分には良いです。

写メお待ちしています。

該当のブツを探してくれた方には
マル秘情報
「マカロニちゃん座りションベンの訳」
を提供致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
アダ・・・・
君は死んだ気になって探せ。
 
 
 

7 件のコメント:

  1. ぼあさつひめ2010年12月1日 12:40

    がぎぐげご~~~~~~んちゃファット兄さん^0^

    ほうほうカバーですか^^

    実は私も今日新しいソファーを注文すてきましたぴーー

    今までのモノよりコンパクトでリーズナブルな使い勝手の良いものをです   ナイスでした@@ぴーー

    今度はソファーカバー買おうと思っていたところなんですぴーー     よいのみつけますぴーー^0^




    んで、ファット兄さんには情報を・・・・

    情報だけを送ろうと思いますぴーー(〃^∇^)o_彡☆

    それでですにゃ、コメント一番下の「登録:コメントの投稿」もポッチしないと掲載されないとか・・・?

    返信削除
  2. ぼさつひめ2010年12月1日 15:03

    わたしがサッキ此処に書いたコメントは・・・・?

    今日2回めの覗き見だったのにwww

    どこドコどこもにもないじゃない、、じゃなくて、、

    どこにもないじゃん><;www

    ファットさん;; 

    返信削除
  3. 金額は坊が配達する費用込みでイイですか?@飲食・宿代含ム   探しますw

    返信削除
  4. 発見!

    我家に裏面がこげ茶で表がミッキーの絵が書いてあるタオル地を発見しました♪
    サイズ600mm×1000mm
    子供のオムツ交換時に使用していたタオr…

    返信削除
  5. 名古屋の息子2010年12月2日 9:20

    ファット兄さん 先日変死体が発見されまして、そこにこげ茶のシーツがありましたよ。シミが多数あり処分に困っていますが、お送りしましょうか?お歳暮代わりに1枚いかが?

    返信削除
  6. 贅沢言うんじゃありませんっ!!

    あの頃を思い出して!!

    皆同じものだったじゃあないか(笑)

    返信削除
  7. サル坊さんへ
    「ダミッ!」
    あ・・・身体で払って良いなら( 。-_-)ポッ

    返信削除