ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年12月6日月曜日

何だかんだ言って仕事ありますな

 
 
なんで仕事がある感じがするかと言うと・・・・

社長さんからメールの返事が来ないから
待つのが仕事になっちゃうので、
失礼ながら督促すると、


メールが来ていないと言い張り




再送すると





何も書いてないと言い張り







その部分だけコピペして送ってやっと返事が








「了解しました」と・・






了解したんだから良いんだけどさ(笑)






割と大事な内容ですよ?
メール=証拠アリですよ?
返事したんだからね!
返事貰ったから動いちゃうからね!


伝家の宝刀
「良く読まずに返事した」
とか言われても
もう動いちゃってるからね!

抜け目無くCCで
専務さんにも送っているんだからね!




って言うかさ・・・・
銀行交渉業務が・・・
いつから兄さんの分野に?


って言うかさ・・・・
うちの会社に貸すくらいなら・・・
兄さん個人に貸してくれよ!
何億でも借りるって!














最悪破産すれば♪
OK♪
 
 
 

4 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2010年12月6日 14:44

    ファットさん^^

    なにも言わないわ

    使い方も自由にしていいわよ

    だから1億借りられたら

    私んちに送ってもいいじょォおおおおおお大

    受け取りにいってもいいけどにゃあ^0^



    どっちがいい・・・・?

    返信削除
  2. 金利上乗せしますが?

    って言うか1億位じゃ勝負にならん(笑)

    返信削除
  3. おんじょ様2010年12月6日 16:29

    ってか。

    もうすぐ たんじょーびジャネ?

    返信削除
  4. 姫さんへの融資が決まりましたら連絡 下さい。。

    坊 経由にて 上乗せの上乗せの方向で。。w


    おんじょさん。。誕生日って坊の事?(。-_-。)ポッ

    返信削除