ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年12月7日火曜日

あぁ誕生日ね・・・・

 
 
Onjo(プロの夢精士)さん
その日はGreeメインコミュのオフ会です(笑)

結構恥ずかしいです。

クリスマスパーティーオフなんですが、
企画してくれたTちゃんの為にも
集客を手伝っているのですが、
なにせ自分の誕生日だもん(笑)

で、お預かりしている立場とは言え、
コミュの管理者の誕生日にオフ会(笑)
張り切って集客しちゃったりしちゃって(笑)




本当にこの事実がバレなきゃ良いのに(笑)


でもTちゃんが
仕事超ハードな中
子供さん連れでも
気軽に来れる設定を
周りにガチャガチャ言われながらも、
けな気に企画決定する様を見るとね~

やっぱ手伝っちゃうよね~

Tちゃんには迷惑でしょうが、
兄さんにとって妹気分です。

コミュ内でAちゃんとTちゃんは
目が離せません。
正直お二人とも兄さんより
シッカリはしているのですが、







兄さん次男末っ子じゃん?













妹とか弟が欲しいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっぉおぉおぉぉおぉ!













今度七十過ぎた母におねg
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2010年12月7日 13:20

    おおおおおお^^60歳ですかぁ・・・?

    ★~~~おめ❤ฺ+゜(。^ _-。)☆でとう!☆ゴザイマス♪❤ฺ+ヾ(✿❛◡❛ฺ)ノ~~~★

    なにもお上げするものがないのでよかったら

    私が妹になりましゅ!!

    10歳以上下の妹になりますがヨロロ~~★☆★☆★

    私の下にも妹ほしいから・・・うふっ^0^

    兄さん! お母様にお願いするべきです!!

    返信削除
  2. 永遠の27歳 坊で良かったら 弟に。。

    Ⅹ'masプレゼント&お年玉 待ってます(。-_-。)ポッ

    姫様 改め 姉さんも↑ よろろ~です☆

    返信削除