ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年12月3日金曜日

雨ですな豪雨ですな

 
 
 
自宅~東大宮駅二十分が
今朝は四十五分・・・・
当然の様にJRも遅れて
少しだけ遅刻しました。

こんにちはファット兄さんです。





最近は若い男の子の食欲に
驚かされる事ばかりです。

焼き肉食べた後に
ファミマのスパイシーチキンを買いに行ったのには、
本当に驚きました・・・・










未だ二十代の頃に
焼き肉屋さんへ男性五人で行き
一通り食べ終わった後に
「デザートどうする?」

と皆で考え、






カルビ数人前を追加した事を思えば、
未だ正気ですな・・・・

焼き肉屋さんも
周囲もビックリデスよ
それまでも結構な量を頼んでいたのですが、


「この期に及んで未だカルビかよっ!」




と、周囲から心の声聞こえまくりです。




ラーメン三口伝説とか、
椀子蕎麦を元相撲取りと張り合ったとか、
浅草の焼き肉屋さんで
現役相撲取りと張り合ったとか、
お寿司屋さんのカウンターで
端から端までネタを制覇したとか、
お代わり自由のトンカツ屋さんに
お代わり三杯までルールを作らせたとか、






少なくとも兄さんは
人の食について語る権利が無い事を
あらためて実感しました・・・


若いって素晴しい


今じゃ空気吸ったって太るよ・・・
 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2010年12月3日 20:45

    ほほおおおおおおおおおおおおいい^^

    ファットさん^^v

    わたくしめには、想像つかない量ざますね~~~

    見てたらお腹痛くなったような・・・・・

    気のせいですが(*´・ω・`*)ノハィ

    返信削除
  2. ぼさつひめ2010年12月3日 20:53

    また、コメントきえてるwwww

    なんで  コメント  載らないのよん

    o○○o。(><。。o○○o。。

    返信削除
  3. 義理の息子2010年12月3日 22:21

    ファットお父様がお探しの こげ茶のタオル地のシーツですが、ちょうど良い物がありますが。先日アパートで変死体が見つかり、そこで仕様していた物で処分に困っています・・・着払いで送りましょうか?少しシミもありますが、夜な夜な一人で寂しいファットパパには、良いお友達ができていいのでは? 

    返信削除
  4. 義理の息子2010年12月5日 6:58

    同じく・・・なぜいつもコメントが消えてんだ?

    返信削除
  5. ブログスポットのバグですかね?
    こちらでは削除してないのですが、
    御迷惑をお掛けいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除
  6. もしかして・・・
    お二人とも・・・
    Windowsのアップデートとかしていないのでは?

    返信削除
  7. ぼさつひめ2010年12月6日 12:49

    してるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    たぶん;       ^0^;

    返信削除