ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年12月27日月曜日

小さな友人から

 
 
お久しぶりです
ファット兄さんです。

コメントにて支えてくれた皆様に感謝致します。





あんがと♪




毎日帰るとポストを見るのが習慣なのですが、
この前小さな紫の折り紙を
二つ折りした紙が入ってました。

初めての事なので
不思議に思いながらも見てみると

「れんあいうんアップ↑」

開くと

「れんあいうんあっぷ↑
れんあいうんアップかくりつは
な、なんと99%です!!!!!!
おしいですね~
100%まで1%です。
がんばってくださいね!!」

同じマンションに住む
小学校二年生の女の子が
メモの犯人です(笑)

即バレです(笑)

これまでに色々と
娘達の置いていったもので、
そんなに失礼ではないものをあげていたので、
それなりに挨拶したり
戯れ程度の遊びはあったのですが、

少し雰囲気の違う兄さん、
女性を連れた兄さんを見て
喜んでいただけたのか?
安心していただけたのか?
興奮してしまったのか?(笑)

うらないの体を借りた
励ましのお便りになった様です。

今度会ったら
「占いのお手紙来てたっ!
そっちも来てた?」
と聞いてやろうと思います。


決して
「何基準で99%?」
とか
「1%上げる努力は何が必要?」
とか
「兄さんの何が惜しいんだ?」
とか
言わない様にします。




ん?
連休取得中ですか?

六本木ヒルズと間違えて
表参道ヒルズに行きましたが?



何か?
 
 
 
 

明日は社員旅行(恒例)
で、冬休み♪
仕事始めは四日から♪
ブログもお仕事もまた休み♪

皆様良いお年を~♪
 
 
 
 

7 件のコメント:

  1. ファットさん^^

    じゃあさああ;今度の更新ってさ 来年・・?

    なんだそうかあああああ

    今年はお互い・・?  いろいろアッタケド。。。 

    来年良い一年になるように わたしの代わりに

    神様におねだりしててねーーーー^^v

    返信削除
  2. ふーちゃん2010年12月28日 2:05

    (-""-;)ムム・・・
    >>少し雰囲気の違う兄さん、
    >>女性を連れた兄さんを見て
    イメチェンして女を自宅に引っ張り込む。。。
    サリジマ(さりげない自慢)でちゅな^^。
    (*^日^*)゛グワッハッハ^^。

    返信削除
  3. 兄さん 色々と楽しませてもらい感謝ですた<(_ _)>

    良いお年を~♪ (=´ー`)ノ

    返信削除
  4. 本年度は色々助けてくれて有難うございました!
    来年もどぞよろしゅうに!!

    で、

    ねーちゃんとの

    ラウンド数は・・・・??


    良いお年を!!

    返信削除
  5. 名古屋の隠居2011年1月1日 10:56

    ファット兄さん 明けおめめ~~~^^ 可愛い義理の息子にお年玉を現金書留めで送ってください。
    で、とうとう小学生女子にまで手を出したのか?正月は拘置所で迎えてる?お雑煮も出るし一人で迎えるより拘置所の方がいいでしょ^^アダも居そうだし~^^ 
    では、今年も良い年でありますように^^

    返信削除
  6. Fat兄さん、
    あけましておめでとうございます。

    今年もよろぴくお願い致し致します。

    ( ^_^)/~~~

    返信削除
  7. 拘置所で迎える新年は格別ですな・・・・

    返信削除