ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年12月14日火曜日

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヤマトの諸君・・・・

 
 
 
府中での法要の続きになっちゃうんですけどね、
お寺さんの場所が府中競馬場のまん前なんですよ。

しかもその日は開催日・・・

読経中にファンファーレなんぞが聞こえたら




「誰が責任取れるんですか?」



なんて心配もあり、
個人的に妙な緊張感に包まれながら法要が開始されたのですが、
さすが宗教法人
完璧な対策です。
歓声もファンファーレも聞こえてきません。

少しだけ赤ちゃんの泣き声が響いていますが、
泣くのがお仕事ですからタンとお泣きなさいな♪
って感じです・・・

感じです?

感じ?

ん?


違う・・・・



これは・・・・








猫だっ!







二匹っ!







しかも読経の上げ下げに合わせて鳴いてる・・・・







気付いた以上は玉砕ですな・・・



肩を震わせてしまいました・・・

後方にも感染した様です・・・・
 
 
 
 
 
 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
 
 
 

5 件のコメント:

  1. 兄さん(はぁと)
    急に。。。
    さ・そ・わ・な・い・で・ね笑

    返信削除
  2. わっるうううううううううう!!  ♪☆♪←意味不明

    でね。。。。




    なんでヤマトなん・・・・?

    返信削除
  3. 前以て言えばそんな先は解らないって言うし
    当日誘えば文句言われるし・・・
    全くブツブツ・・・・・・


    明日か明後日の投稿がヤマトの予定(笑)

    返信削除
  4. 先に書いちゃおうかな。。ヤマト.. (* ̄m ̄)

    旅先で 波動砲不発の 坊でした。>< w

    返信削除
  5. 波動砲って(ファ ̄w ̄ット)ぷっ



    見栄張るから不発なんだよ♪
    (ファ ̄w ̄ット)ぷっ

    返信削除