ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2010年12月13日月曜日

もう一周忌ですってよ♪

 
 
 
本ブログにも
去年アップしましたが、
水商売時代の先輩が亡くなられて
もう一年ですって♪

本当に早い・・・

んで、まぁ行って来たのですが、
参加人数全然減らねぇ(笑)

親族の方は少し参加人数減っているかも。



で、兄さん遠いんで
早目に出発して



また一時間半も早く着いちゃってました(笑)



兄さんの友人は
例の如く遅刻です(笑)
焼香終了ギリギリです。
ギリギリガールズです(笑)

もの足りないので、
友人と親族の法要後の食事に
出席してやりました(笑)

先輩のお嫁さんの
親族の知らない過去の話しを
小出しにし、
笑いを取りまくって参りました♪




帰りに車を擦りました・・・
キレイに凹んでます♪




「少し話し過ぎだ」と
お怒りのようです(笑)

新盆で
「墓石を焦がしたり」
「骨壷に蝋を垂らしてしまった」事にも
お怒りのようです(笑)



次回までに
何か仕返しを考えないとイケマセンナ・・・・


それが兄さんなりの礼儀と筋です(笑)
 
 
 

 
御霊前袋にスペードのAでも入れてやるかね・・・
 
 
 

3 件のコメント:

  1. ふーちゃん2010年12月14日 8:37

    ( ̄ω ̄;)エートォ...御仏前では???。
    ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪。。。

    返信削除
  2. おはあああああああああああああああああ

    なんてことを・・・・    ♪☆♪ ←意味不明

    流石  兄さんなりの 哀悼の表れだわにゃ・・・

    ・・・・・ふみゅ。   冥福を・・・(*´・ω・`*)ノハィ

    返信削除
  3. そだ♪御仏前だ♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

    返信削除