ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月7日月曜日

き、気持ち悪っ!

 
 
先週のA損保さん接待の名を借りた
ミニオフ会もつつがなく終わり。
むしろ休日のはずの土曜日に
A損保さん男性社員から
「昨日はごちそうさまでした」
のお電話を頂き・・・・・




あらぬ疑いを抱き始めています♪



ちゃんと真直ぐ帰ったの?かな?





こんにちわファット兄さんです。

週の初め月曜日から飛ばしています。
一時間に一組来客です。


1・自動車ディーラー:契約
2・広告会社:掲載内容打ち合せ
3・顧客:販売契約
4・顧客:面接


結果
1・契約書突き返し
「こんなの上げられない♪」

2・円滑に終了
月末に2本掲載決定

3・成約
今月の仕事終了

4・面接するも・・・・
面倒臭そうな人だから言いたい事言って
嫌ならヤラナイ方向で・・・
条件飲まれちゃったらヤル方向で・・・


4時間喋りっぱなし・・・・・




気持ち悪いっす・・・・




でも月初に苦労しておくと・・・
後が楽だから・・・・・



毎月月頭はこんな感じですな・・・
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 2に関して、、、
    写真必要じゃね?(笑)
    なんかオクレ(はぁと)

    返信削除
  2. 50円でお願いできるなら( 。-_-)ポッ

    返信削除