ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月29日火曜日

なんで上司が居るですか・・・・

 
 
 
こんにちはファット兄さんです

直行で集金業務を終え、
出社したら・・・・・


上司が来ていて軽く失禁しました・・・・


オイタしたオーナードライバーさんの件で詳細の確認と
オイタした分の立替分を返してくれる為に来た様です。



予告してくれないと兄さんの心臓が止まっちゃうよ♪



で、代休を申請するのですが・・・・


どうしよっかな♪
どこで取ろっかな♪

二十日と二十二日に申請しているから♪
それを代休にしちゃおっかな♪

減らない有給休暇

サラリーマンで良かったと思える瞬間♪




でも♪なんだか想い出すと♪
やっぱり腹立たしいから♪
後でオイタしたオーナーさんにもう一度八つ当たりしよっと♪
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. iPhoneのさ、、、アドレス変更ができないのですが(笑)
    ワタシもグリーオフ 参加したいのですが、、、
    なんとか なりませんか?

    返信削除
  2. I-Phoneは全く知らんがな・・・・
    参加したら良いがな・・・・

    返信削除