ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月17日木曜日

ライフライン

 
 
本日は埼玉事業所へ出社です。
当分そうしようと思います。

こんにちはファット兄さんです。


お昼に少し外出できたので、
大宮サティで買い物しちゃいました。

S魔人さん宅へ避難中の小二男子
y君の牛乳がゲット出来たので、
S魔人さんへ連絡し渡す事が出来ました。
きっと美味しい笑顔を見せて和ませてくれる事でしょう。

他にも花粉症のライフライン
高級セレブ仕様ティッシュが少量ゲット出来たのも幸いです。

正直花粉症で鼻をカムひとには
高級ティッシュ・・・非常に大事です。

五箱二百円位のティッシュは紙ヤスリにしか見えません(笑)
そんなもんでカミ続けていたら鼻モゲラです。
普通に血まみれです。

牛乳大量入荷情報を大宮サティ付近のGREEメンバーへ連絡し、希望を聞いたところ、
SSRさん猫用1本
ITKさんお子様用2本を購入し、届けました。
お礼に切干大根の煮物を頂いちゃいました。

本当に必要以上の金が全く役に立たない、
普段からの人との繋がりが凄く役立つ、
色々な意味で考え直す機会を
東日本の皆様が与えられたのかもしれませんね。

クダラナイチェーンメールや
ネガティブな思考に惑わされる事無く、
極力ポジティブに楽しく、
人間関係重視で生活しようと思います。


今のところ震災でのプラス点は








Onjoさんと疎遠になった事かな?(笑)
いつ夢精されるかと思うとヒヤヒヤでしたので。

ではまた


貴女だけのファット兄さんでした。
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こらこら♪
    いつまでも仲良しでしょ(笑)
    さっき猫目師匠から不思議なメールきたでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    只今、ガソリン給油待ち1時間突入してますw

    返信削除
  2. スイスからね( ゚-゚)トオイメ
     

    返信削除