ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月12日土曜日

続続報(笑)

タバコが吸いたくて上野駅で途中下車
大失敗の巻~♪(笑)
御徒町まで歩いて戻ります(笑)
電車動いてる=乗れる
ではないと知った43の冬(笑)


何か食べようっと(笑)

ちなみに乗れないついでにauSHOPで携帯電話充電
充電中暇だからアメ横の兄ちゃんと立ち話し(笑)
大変失礼かもしれんが
enjoy震災♪


品川駅の大混雑は上野駅から比べれば赤子の様(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿