ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月22日火曜日

漢(おとこ)前な生き方

 
 
人間の資質がこう言う時に問われますね

こんにちはファット兄さんです。


電車もソコソコ普通に動いているのですが、
地元東大宮のバスが・・・・





ガソリンスタンド渋滞に巻き込まれて動きません(笑)




早めに出ても意味がありませんでした。





長女次女とも連絡が取れ、
次女がスッカリ宮城弁を喋っているので、
兄さん軽く失禁です。


で、長女のリクエストで
「カップラーメン」を頼まれたのですが、
東日本の皆様は御存知の通り、



無いんですね(笑)

全く(笑)



あっても御一人様二個までとかで、
とても送れる量じゃなかったり、ラジバンダリ。


隣で聞いてたS魔神さんが
「うちの赤いキツネ1ケース送ってやんなっ!」



カッコイイよ・・・・
カッコよ過ぎるよ・・
カッコイイが過ぎマクリマクリスティだよ・・・

料理作りながら昭和歌謡全曲を、
ウル覚えで間違えまくりながら歌っている人と同じ人とは思えないよ。




で、素直に甘えて送ったんですけどね。

で、長女に連絡したんですけどね。

当然長女は「ありがと」って言いますよね・・・

いや・・・良いよ・・・・

良いんだけどさ・・・

御礼を言われたくてやってるんじゃないけど・・・








向こうの大人が何一つ言って来ないって間違ってるよね(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなとこに長女次女が居るんですね・・・・
 
 
 
 
茨城のYo君元気かすぃら・・・・
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. うちの近くのコンビニはカップラーメン、そこそこ
    ありますょ。
    地域によってあるもん、ないもんの差が
    あるんでしょうか?
    (・・?)

    返信削除
  2. 神奈川はわりと平穏ですよね
    相鉄線も小田急線も当日に稼働しましたもんね
    被災地から離れているせいでしょう。
    ガソリンスタンド渋滞くらいでしょうね、
    それでも埼玉に比べると渋滞は短い方です。

    東京、千葉、神奈川、埼玉を実際に見た感じですと埼玉は異常です。

    未だに埼玉では買占めする人が絶えません。
    県民性ですかね?(笑)

    返信削除