ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月24日木曜日

ぽぽぽぽぉぉぉん♪

 
いただきマウスと
ごちそうさマウスは親子


そんなどうでも良い情報が大好きです。
おはようございますファット兄さんです。

2ちゃんねるの皆様のポジティブさには感心しますね、
ACクイズとか作っています。

例:仁科さんが子宮頸がんになったのは(  )才である
(配点5点)
とか、今の状況をちゃんと楽しもうとするアイディアには感心します。

それを兄さんは不謹慎とは思いません。

被災者の方々にしてあげられる事は
個人レベルでは大した事が出来ないのが実情ですから、
普段通りに生活できる人は、極力普段通りに、
尚且つ心に余裕のある人は、楽しめるなら楽しめば良いと思います。

もちろん、被災者の方々を応援する気持ちを忘れてはなりませんが、
被災者の方々と同じ精神状態に自らを追い込む必要は無いと思います。
なんでもかんでも不謹慎不謹慎と騒ぐ前に
ちゃんと前向きに動ける人が動く。
出来る事をちゃんと出来る様にする。
行動と裏付けのともなった発言をする。
この辺が大事なのではないでしょうか?




で、今日衝撃の事実を聞かされたのですが・・・
まぁあくまで噂段階だと思って下さい。

被災地でも何でも無いところで
「義援金泥棒」が出たそうです。
セブンイレブンのお姉さんが言っていました。

もしそれが本当なら
万が一その犯人が捕まったのなら
原発修理の最前線に送り込めば良いと思う。
(不謹慎♪)
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 義援金の振り込め詐欺も あったとか...( = =)強制?(笑)

    返信削除
  2. 見たいですね・・・

    しかし・・・
    募金や義援金の営業があると思う方が・・・・・

    返信削除