ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月12日土曜日

敵は花粉症

昨日は皆様如何お過ごしですか?

おはようございます ファット兄さんです

多少失礼気味に書きますが、

頭がオカシイだけです(笑)気にしないで下さい。

マズは地震発生時ですが、当社会議の為、幹部は横浜鶴見本社に集合していました。
二時半位に終了し、社長さんと埼京地区長さんは京浜東北線で帰途へ
兄さんと湘南地区長さんは非常階段の喫煙所へ
専務さんと本社事務さんは社内


兄さん「俺が揺れてる?それとも地震?」
湘南地区長さん「地震ですね…大きいですね…」
社内に戻ろうとする湘南地区長さんを「馬鹿だな(笑)非常階段なんだからココは安全だよ(笑)」と制止


良く考えると

「アレ?本社に二人残ってるね?書類に潰されてないか見なきゃ(笑)」
と本社社内へ


心配無いです(笑)
二人とも普通に慌ててるだけでした
しかも停電…
ソコへ縦揺れの余震が


兄さん「コレはヤバイね外へ出よう(笑)皆大事な物持って~」

皆それぞれの帰宅する格好で外へ
鶴見周辺は停電&信号機点かない
マンションの外でしばし付近住民の皆様と地震談義

さあ我々はどうすべ?
と思うも社長さん達連絡取れず。湘南地区長さんの意見で駅へ…

当然動いているハズもなく(笑)

湘南地区長さんは電車社内で待つと

専務さんと兄さんは会社へ戻ります。
途中とりあえずの食料と飲み物を暗い店内にレジだけが動くセブンイレブンで購入
(この直後に閉店ラッキー♪)

しかし日本人はエライね(笑)万引き等せずに慌てず騒がず整然と並んでお行儀良く購入。

暗くなってくる中を専務さんと二人で社内
社長さんと連絡取れたご様子
いち早くレンタカー手配して帰途だそうです。



だったら迎えに来いやぁぁっ!



の声は一先ず置いて(笑)

専務さんは実家の確認
なんと!ボロ団地のクセに電気もガスも問題なしっ!
兄さん専務さんが色々連絡してる間はノンキにS魔神さんと電話&メール(笑)

災難に見舞われた方々には大変申し訳ないが台風と地震にワクワクが止まらないのが兄さん(笑)
この状況を楽しませて頂いてます(笑)

専務さん判断で実家へ行く事に決定っ!

タクシー探しに出ることへ。
駅に居るときに買って皆に配ったホッカイロを貼り、食べ物を食べて
いざぁっ!



うん当然無理(笑)なので最寄りのタクシー会社に籠城(笑)
タクシー来るまで動かないもん♪の構え

程なくタクシーゲットし、兄さんマタマタノンキにS魔神さんと電話(笑)

呆れる専務さんと運ちゃん

「映画みたい~」等と 聞く人が聞けばヌッコロな会話連発(笑)
兄さんも専務さんも地元なのでガンガン裏道を指示
運ちゃん半泣きで金いらないからもう少しマトモな道をって(笑)
何やかやで実家へ到着♪
専務さんこのままタクシーでご自宅の海老名を目指すそうです。
運ちゃんマジ泣き(笑)

んで実家でノンビリ風呂入って布団へ
携帯電話の着信を見ると友人から入っていたので
松井さん竜ちゃんN君へ電話
余震シカトで就寝(笑)
兄さんの眠りを妨げるの・・・・






そうです花粉症のみです(笑)





母は隣で呆れて見ていたそうです(笑)

爽やかな朝の目覚めからマタマタマタS魔神さんと電話(笑)
母と姉にお礼を言って、帰宅難民化した姪に宜しくと伝え

東海道線なぅ(笑)

全うに帰れない空気満載の中
マカロニの待つ我が家へ(笑)

誕生日プレゼントに貰ったシャンパングラスとワイングラスが割れてない様に願うだけです。
マカロニは安全な場所なので軽い失禁程度と予想(笑)



ヾ(・ω・)ノまたね♪



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿