ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月8日火曜日

猫目党党首猫目ちゃんからメール

 
 
5月くらいに猫目党集会ありそうですね。
もちろんOnjo(プロの夢精士)さんの出席できない月末月初開催の方向で♪



こんにちはファット兄さんです。
 
 
Greeのお花見オフも主催する事になりました・・・・


大型オフ取り仕切りのTNちゃんがやってくれないと・・・
こうも大変かと・・・・・軽く愚痴っておきました(笑)

コミュ設立から一年半くらいですかね?
去年はBBQで花見だったのですが、
先代とのモチベーションの違いでしょうか、
皆で持ち寄り制に移行しました。

主催&運営メンバーの負担の軽減と、
皆に何かしらお手伝いいただき
一体感なりを感じて頂ければ良いかなと・・・・


しかし・・・・
次の管理者が育ちませんな・・・
現状だと他の縁が疎遠になりがちなのが不安です。
四十人ソコソコのコミュですが、
それなりに犠牲が伴ないます・・・

今後は少し割り切って犠牲を最小限にする方向でやろうかと、

むしろ長続きさせるのは
「そう言った事」かもしれませんね
 
まぁそれなりに勉強させていただいていますな・・・・
 
 
 
明日は病院♪
ァディオ(`・ω・´)ノ─ス

2 件のコメント:

  1. 酷いっ(笑)

    グリー オフ。賑やかで楽しそうね((((;゚Д゚)))))))

    返信削除
  2. 坊も いつか上京して兄さんのオフ会 参加したいな...( = =)
    もちろん月末か月初めで(笑)

    返信削除