ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年3月28日月曜日

それ・・・ちゃう・・・や・・・

 
こんにちはファット兄さんです。

普段楽している分、
金曜日パニクリました♪
当社から仲介している持込オーナードライバーさんが
「オイタ」しちゃった見たいです♪

兄さん血祭りにあげられちゃいました♪

今からそのオーナーに八つ当たりします(笑)



ってな話しは置いておいて。



振られると答えなきゃいけない性分でして、
「行って見よ~♪」と振られれば
「やって見よ~♪」と返します。

「五郎さんっ!」と振られれば
「お、小樽の冬はあぁぁ」と



似ていなくてもヤります。


「スマイリ~♪スマイリ~♪」
と振られた時なんですけど・・・・
「ワラシニ デンワシテクラサイ ドゾ ヨロシク」
とノるだけノッておいて
「それスマイリーちゃうスタイリーや・・・」
と返したら・・・・



血塗れにされました・・・・・



なにか・・・間違えましたか?・・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿