ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月2日木曜日

金曜日か・・・・・

 
 
 
ついに明日ですね
レアキャラC君主催のオフ会
 
 
C君の思惑とは別に
ノリノリで十人超に仕立て上げました♪


そつのないC君
っちゃっちゃっと仕切るでしょう











ふと思ったんですけどね・・・・・

金曜日と言えば兄さんスーツだよね・・・
良いんだよね?
ダブルのスーツに黒い手提げセカンドバッグだけど・・・
良いんだよね?





でも何だか何だか何だかですね・・・・・
 
 
 
 
会社の立替金も清算したし♪
軍資金OK♪
金曜日かかってこいやぁぁぁっぁあぁぁぁっ!







例の如く
猫目ちゃんもOnjoさんも来ても平気だよ♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿