ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月20日月曜日

イライライラッと♪

 
 
前にCMでありましたね?
リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?



動作の悪いPCにイラッとして歯を食い縛ると



歯が砕けませんか?





うん砕けた♪
歯医者通った♪
今日全治♪




こんにちはファット兄さんです。

同じ歯医者へ通っているのですが、
「何でも良いから早い予約入れて♪」
ってお願いしたら、
今回の先生凄く上手なんですよ
顎にかかる負担
削るのも最小限
治療日数の明示
噛み合わせまでの調整
どれを取っても完璧

これまでの人生で初めての当り歯医者さんです。

会計時に受け付けのお姉さんに小声で
兄さん
「今日の先生評判良いでしょ?」
「これからはこの先生でお願い 他は却下♪」
受け付けのお姉さん






「院長ですか?」






うわぁぁぁっぁぁぁっぁぁ





そりゃ巧い筈だわ(笑)
って言うか院長だけで持ってるなあの歯医者(笑)

今度行ったら
「生まれ変わったら結婚して貰えませんか?」
って聞いて見る♪
(そんな約束アチコチでしてます♪)



既に接骨院の先生にも申込み済み♪
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿