ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月8日水曜日

お懐かしい・・・

 
 
 
こんばんはファット兄さんです。
 
 
 
 

コンビ打ちの片割れ新潟のKさんが
パルミュラの悲劇の王妃の名に変えて参戦して来ました。




例の如く血塗れに・・・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
する筈が・・・・







ヤられちゃった・・・・





初めの頃は面白い様にいびり抜いて
クセも手口も全て把握していたのですが・・・・




ウマクなっちゃいました・・・・



Onjoさんはモットこっぴどくヤられちゃってました・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱアノ頃のメンバーは皆ウマイよ・・・・・
他の人達とやっても眠っちゃうもの・・・・
 
 
 
 
7月頃から少しヤル暇も出来るのでチョイチョイ戦歴を伸ばそうと思います。

猫目ちゃん擦れ違いばかりでごめんね~♪
 
 
 

 
 
 

1 件のコメント: