ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月13日月曜日

月曜日なんて・・・

 
  
 
月曜日なんて来なきゃ良いのに
月曜日なんて来なきゃ良いのに

大事な事なので二度言いました


こんにちはファット兄さんです


月曜日なのに朝四時半から目が覚めてます。
会社に八時半には到着してます。



先程会社で居眠りしました(笑)



色々台無しな週明けですが、
熱海へ行ってTNちゃんとニアミスしたのにも驚きですが、

一番美味しかったモノが
ステーキランチのガーリックライス・・・・・

いやっ!そうなんだよっ!
確かにンマかったっ!




でもね?




行った先が熱海でしょ?
兄さんもそう思いながらも
一応「金目?平目?」って応えて・・
ほら熱海なんだし風呂か魚縛りが自然発生・・・







ダントツでガーリックライスでした
ありがとうございました

しかも地元で食べたラーメンも超ンマンマでした・・・・・
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 金目?平目?
    猫目でしょょっっっっっっっ。
    いいのよーーーっ。

    返信削除