ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月28日火曜日

用意は着々と(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 
 
基本NoPlanな漢(おとこ)
ファット兄さんです
こんにちわ
 
 
胃の痛む思いももう少しです・・・


兄さん頑張ります



Yahoo麻雀の皆様へ
チョイチョイ出没してるからって







暇だって思ってるんだろ~~~~~






マジで忙しいんだぞ・・・・
5月~7月だけ忙しいんだぞ~~~~

今年はPCの調子悪くって
計画的に行っているはずが・・・・・

思わぬ時間を取られて
少しだけビビってるんだぞ~~~~~





って言うかさっ!
誰か六本木のDJOzmaプロデュースの店紹介してくんない?(笑)

紹介制なんだってさっ!
Ozmaには会えないけどKINGには会えるらしいよっ!

GreeのN君と計画し始めて早数ヶ月






ファット兄さん
横浜・川崎・新宿に強い

N君
新宿・松戸に強い






六本木だの麻布だの恵比寿だの青山だの小洒落た街に縁なんかねぇんだよっ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿