ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月16日木曜日

気が付けば木曜日

 
 
 
こんにちはファット兄さんです。

時の流れるのは早いもので・・・
仕事に追われる割には進まないもので・・・
季節外れの北の国からの口調なもので・・・・
父さんボクは忘れていました・・・
父さんブログと業務日報を書くのを・・・
父さん・・・横浜の雨は冷たいです・・・
父さんあの女(マカロニ)は今日も元気です・・・






火曜日夜公共のジムへ
高校生男子は来てくれない・・・

水曜日亀有の東部地域病院へ
相変わらずスゴ腕注射
効き方が違う
恒例となった亀有散歩へ
効き方は日によってマチマチだが
喉に来ると物が食べられない飲めない
吐き出すのも気の毒だから
多目に散歩・・・・
腹が減った憤りを・・・

木曜日午前中は埼玉事業所へ
社長と待ち合わせて貸していた布団を引き取りに・・・
なぜ?居ない?
なぜ?2時間も待たせる?
なぜ?部屋の模様替えまでやらされる?
一言も口を聞かずにやってやった・・・
慌てて秋葉原経由で本社へ・・・

 
 
 
むしろこの際だからハッキリしておこう



あえてハッキリ言おう








やる気なんか無いよ♪
 
 
 
 
 
 
 
隙見て帰ったらぁぁぁぁっぁぁ♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿