ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月7日火曜日

マカロニはお婆ちゃん

 
 
 
 
今月から二股かけてます・・・

だって・・・

だって・・・・

だって・・・・・






公共のジムの方が安いんだもん♪




マシンメンテナンスの点で不安はあるものの
基本的に自分が辛い重さでやれれば良いのと

公共施設の方のマシンにも慣れつつあるので、
これまでのジムの方を回数契約に変えてコストダウンしました。



コストダウンの他にも公共施設の方は






おっさんの化粧品の匂いがしません
(育毛剤?)






いつも行っている方は辛い辛い









男性用更衣室イッパイに広がる不愉快な香り











公共施設の方のジムは高校生男子もタマに付き合ってくれるしね♪
(ココが本音)












兄さん高校卒業したら打ち明ける方向で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿