ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月27日月曜日

7月9日・・・

 
 
 
こんにちわ
少しアンニュイな午後
皆様如何お過ごしですか?
フランスの血筋が隠し切れなくて
ついついフランス語が出ちゃう
そんなファット兄さんです

仕事パニック気味の中
日曜日は池袋散策しました。

東口無敵家さんでラーメンを食べて
名物ビックリガードをくぐり
IWEPにて小休止
イケフクロウを脇に見て
丸井やらなんやら見て
途中懸案事項を消化し

地下街を制覇し
ワインバーにて小休止後







鳥貴族リローテッドッ!
高校生男子乱入編っ!






喰うねっ!ガッツリ行くねっ!
油に弱いのかね?
帰宅後お腹緩くなってたみたいだねっ!
前も次郎系のラーメンで緩くなってたねっ!
本人気付くまで見守ろうかねっ!





一緒にシャワー浴びて
「ひゃっほう♪」
な感じになったら教えてあげても良いねっ!





本日の成果
ケーニッヒスクローネ
(小洒落たコロネ)
限定40箱の内





3箱ゲット♪




インチキ仁先生から手術を受けながら食べてました


ンマンマでした♪
 
 
 
 
 
7月9日は15時から2丁目に居る予定です(笑)
主婦お2人様と奈緒ちゃんが参加メンバーです。
4人位が調度動き易いね。




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿