ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月22日水曜日

さぁって来月のファット兄さんは?

 
  
こんばんはファット兄さんです。


7月は色々目白押しです
メインイベントは置いておいて。

9日はGreeオフいん2丁目です。
10日は猫目ちゃん猫姉さんのドジョウ捕獲実演いん両国です。
猫の爪みたいに出たり引っ込んだりしないのですが?
それが猫目ちゃん達に伝わっていると良いのですが・・・・
猫目ちゃんも猫姉さんも基本「にゃ~」しか言わないのもハンディです。

オマケでOnjoさんも来るようです。
相変わらずリンちゃん.comは連れて来ないようです。
Onjoさんの我々に対する信用度の問題ですね。

取り合えず会場の関係もあるので今回はこの4人のみですな。

日本中から来たかったのでしょうが
今回だけは申し訳ない そう言う訳です。

 
9日10日までにはメインイベントの概略をスッキリさせて参加しようと思います。
 
 
そうだっ!パスポートも取らなきゃ♪
 
 
 
 
 

6 件のコメント:

  1. りんちゃんて よっぽどファットさんの事 いやがってるのかなぁ。。。
    ひょっとして おんじょさんが おいらにりんちゃんを 横取りされると思っているのかも。。。。。
    夕方から39時間労働どすえっっっっ。
    猫目

    返信削除
  2. 猫目ちゃんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    多分Onjoさんがアノ2人キチ〇イだからって説明してるんだと思います。
    リンちゃんが猫目ちゃんの家に通っているのは内緒の話ですか?

    返信削除
  3. そそ、姉さん交えて さんぴーは ないしょどすっっっ。
    わっしょいわっしょいっっ。
    猫目ちゃんよりっ。

    返信削除
  4. そうそう、さっき さきちゃん帰ったよ。。。。
    やっぱ 猫目ちゃんはさいこーって 言ってましたっけ。。。。
    ニャー
    猫目

    返信削除
  5. コラコラ^^

    あまりわらかすなw

    わっしょいっ。

    おんじょよりっ

    返信削除
  6. (´・ω・`)モキュ?
    アダなら俺の隣で寝ているよ?

    返信削除