ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月6日月曜日

想いの外・・・

 
 
 
こんにちはファット兄さんです。

レアキャラC君オフは想いの外、
夜明けを迎えずに終われました・・・・
命を拾った感じです
 
 
週末は草むしりにジムに
身の周りを充実させた
意義のある感じでしたね・・・

一つ残念な事を上げるとすると・・・・








一緒にジムに行った高校生男子が








一緒にシャワー浴びてくれません・・・・







なんでしょう?
アメリカの囚人ドラマでも見過ぎているのでしょうか?

兄さん「おっと石鹸落ちた拾ってくれよ」
高校生男子「っち しょうがないなぁ」
石鹸拾いに屈んだところを
兄さん「ひゃっほぉっぉおっぉい♪」

見たいな事を想像しているのなら・・・・








解ってるじゃないか・・・・・







ふんっ!
 
 
 
 
 
 
 

1 件のコメント: