ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年6月17日金曜日

JR東日本さんへ

 
 
 
解っているの・・・・
貴方が悪いんじゃないって・・・

知っているの・・・・
原因は他にあるって・・・・

誰よりも・・・・
深く理解しているつもり・・・・・

でも・・・
もう駄目・・・

もう・・・
耐えられない・・・

弱い私をどうぞ責めないで下さい・・・・









いい加減



電車に飛び込むヤツまたは家族

撮影の為に電車を止める撮り鉄

暴力行為迷惑行為等で結果として電車を止めるヤツ等

全部に請求かけたらどうだ?

民事裁判で納得の行く理由が聞けたら取り下げれば?
 



往復4時間が6時間に変わってしまうのには正直参った 



足おっぴろげで
大イビキかいて
お口全開で眠っている
痛々しい女性が癒してくれたけど(笑)

こうチョイチョイ帰宅出社難民化されるのには・・・・
 
 
 
 

おはようございます
ファット兄さんです。
今、出社しました・・・・
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿