ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月7日金曜日

兄さん?仕事は?

 
 
おはようございますファット兄さんです

30代前半
A:「兄さん仕事は?」
兄さん:「AOLチャットが仕事だが?何か?」

30代後半
A:「兄さん仕事は?」
兄さん「Yahoo!麻雀 だが?何か?」

40代
A:「兄さん仕事は?」
兄さん「ブログ更新だが?」


うん、昨日仕事忘れました・・・・
会社のPC前に座りながら更新しなかったのはコレが初めてかと・・・・・


明日は猫目党集会
議題は
1:Onjoさんをうまく排除してリンちゃん.comだけ参加させる方法
2:アダの破門について
3:メーテル役は誰が適任か?
4:次回ダブル選挙を睨んだ構想

夕方5時に有楽町itocia前で宜しいですよね?
 
コレ見て来れる人は
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
 
 
 

4 件のコメント:

  1. いいのよーーっ。
    さきちゃんは?
    猫目

    返信削除
  2. ふぁとちゃ^^元気かああああああ
    さて、だれでしょうwww

    返信削除
  3. Fぁとちゃ(*^^*)元気かああああああ
    さて、だれでしょうwww

    ヒントは ◯◯師です笑

    返信削除
  4. 1番目のコメント
    猫目党党首猫目ちゃん
    2番目のコメント
    akiraさん
    3番目のコメント
    ~~~-y( -д-) 、ペッ

    akiraさんォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
    一言に釣られて行ってしまいました(笑)

    返信削除