ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月20日木曜日

兄さん旅行会社に居たんですけど

 
旅券課親切になったね・・・
約20年前の旅券番号調べてくれました


旅行会社勤務時代からは想像出来ないくらい親切でした
特に神奈川県の旅券課に結構苛められました


おはようございますファット兄さんです


ちゃんと受領してくれた・・・・
ヨカタヨ

申請書受領までに何を調べられたんだか凄く時間がかかりましたが(笑)

マジでドキドキでした

外務省万歳
日本の旅券制度万歳
 
 
 
 
 
 
何を買い付けますかね?
フゥー
(゚Д゚)y-~~
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 台湾に行くなら ビンロウってのを 買って来てっっ。
    ニューヨークのホットドックとビールとビンロウがあれば あとは何にもいらんと 思ってました。
    ビンロウって ガリガリかんだら トリップ出来るのよっ。
    しかし、猫姉さんが おかーちゃんと 台湾に行くから 買って来てもらう予定。その時 集会しましょっ。 ビンロウ最高っっっっ。
    ちなみにおいら 薬物やマジックマッシュルームとかは やらないわよっっっ。いいのよーーーっ。 
    ビンロウ・・・・詳しくは ネットで検索してくんなまし・・・。
    猫目

    返信削除
  2. びんろう知ってます(笑)
    馳星周さんの「夜光虫」に出てきてました
    台湾プロ野球の裏側を書いた素敵な作品です

    返信削除