ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月27日木曜日

小林克也さん

 
 
と、言えばBEST HIT USAですね、異論は認めません

おはようございますファット兄さんです

昨日録画を見ていたのですが
BEST HIT USAで失禁物の2曲が

昨今auの宣伝でもピストルズのMy Wayが使用されるなど
チョイチョイ驚かされる事もあるのですが
昨日は録画でNewOrderのBlue Mondayが流れて驚きです
80年代の小洒落たクラブシーンを支えてきたバンドの代表曲ですから
曲がかかる事自体に不思議はないのですが・・・・


PVがあった事に驚き(笑)


YouTube等でも見れるようです。
曲を聴くと解るのですがCDもライブも大差無い様な感じの曲構成です
兄さんプロデューサーだったら絶対にPVなんか作りません(笑)
金の無駄です(笑)


んでもう1曲はクイーンのフレディ兄貴
御存知かとは思いますがクイーンそのものは日本で売れたのが先なんですね
んで、米英で認められて日本へ凱旋した訳です。
その時、日本に感謝の意を示したいと思い作った曲が
「TEO TORRIATTE」(手を取り合って)なんですが
あらためて聴くと日本語を意識した感じが良いです。
当時は拙い日本語に苦笑い(当時小学生か?)したのですが


良いです


フレディ兄貴がハードゲイで新宿2丁目大好きで
その時の気持ちをもしかしたら詩にしたのかも・・・



ん?



作詞作曲ブライアン・メイさんかよ・・・・


GAGA様と共演したんだよね?
GAGA様の名前の由来がクイーンの「RadioGA-GA」なんだってさ
 
 
 
思いっきり横道にそれますが・・・・
ちょっと前にGAGA様の物真似をする日本人をテレビで見たのですが




GAGA様ってヤッパ凄い(笑)
今更な感じなのでしょうが
日本のアイドルや韓流に兄さん何時の間にか馴らされてしまった様です・・・
GAGA様って本物ですね(色んな意味で)
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ががさんは根は良い人らしいょ~。
    生肉衣装来てたけど。
    ふれでぃさんは最後は裸になっちゃうね~。
    暑いのかな?

    返信削除
  2. フレディ兄貴はクセでしょ(笑)
    癖って言うか(笑)

    返信削除