ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月5日水曜日

USJは兄さんの故郷(スヌーピーだしね)

 
コミュ主N君からの依頼で
旧AOL大阪メンバーに連絡取りました
内容は
「USJでスパイダーマンマスク買って送ってもらって♪」
一兵卒の兄さんは素直に大阪メンバーへ連絡・・・・

こんにちはファット兄さんです

スノウ:電話番号変わった 行方知れず
小豆:楽勝で電話に出る 相変わらず寂しいらしい(笑) 某信金勤務も変わらず 「小豆」宛年賀状も毎年届いている様子
よっすぃぃ:どうも麻雀 打っている最中に電話したらしい・・・おかげで国士を上がれたと御礼を言われる・・・・

うん・・・・楽天で買うようになりました♪

よっすぃぃがGreeやっていると言うので早速友達登録
んで、見てみると海賊コロンブスもやっている・・・レベル260前後・・・弱っ(笑)

AOL時代から通算して十数年来の友人って言うか・・・
兄さんが困った時にしか電話しません(笑)

この「よっすぃぃ」酒を一滴も呑まない
「が」
常に割り勘である(笑)

随分前に2丁目を案内したが
兄さん=結構飲む
よっすぃぃ=ジンジャエール2杯
割り勘である(笑)

スノウが泣き叫び
小豆が彼氏に逃げられ
うなぎいぬが号泣し
ミリー姉さんが1mのストゥールから落ち尻餅をつく
サラが意味も無く吼えまくり
シンちゃんが自らの膵臓に止めを刺した

伝説のAOLひまで~す&初心者部屋合同大阪オフ

十数人集まりミナミの片隅にあったBar「アース」
格安でカクテルを飲ませるのが売りなのに・・・



7万円オーバー(笑)



仕方が無いので1人2千円ずつ位を集め、足りない分を兄さんが払おうとすると
よっすぃぃが半分(約数万円)を出してくれる
1杯幾らのソフトドリンクになったのだろうか?
キャバクラより高くついたことだろう・・・

よっすぃぃ・・・良い男である・・・

とてもミナミを歩きながら道端に唾を吐き
筋者にメンチを切る様な男には思えない(笑)




こんだけ誉めたんだから
彼はまた兄さんに善くしてくれる事だろう・・・
兄さん・・・・自分よりリッチな人間には年齢関係なく





タカリます♪
 
 

5 件のコメント:

  1. 今度呑む時(よっすぃぃ参加時)
    できればワタクシも呼んで頂きたく。。。

    何卒 宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

    返信削除
  2. http://www.youtube.com/watch?v=uXvoDtQjTlY&feature=related

    Uチューブで観てねぇぇぇっ。感動するぞっっっ。

    返信削除
  3. 吼えま クリ子2011年10月9日 18:14

    さっきメールしたんだけど届いた?

    返信削除
  4. 吼えまクリ子さん
    届きました
    返事しました
    相変わらず迷惑メールチックなアドレスに驚愕です

    返信削除