ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月26日水曜日

健康診断終了

 
おはようございます
ファット兄さんです

血圧上170下105
もう駄目かも知れんね・・・・

薬飲みます・・・・

体調整えてこの血圧・・・・

ジムに通ってこの血圧・・・

ここらが限界です・・・
医療に頼ります・・・・

で、海老名で健康診断を受けて
(弁当が付いているので)

専務さんに辻堂まで送っていただきました・・・・
辻堂=湘南と言えば・・・・
ハピさんでしょう・・・・

早速電話すると
ハピさん「今、仙台空港♪」

あんた何してんのさっ!

何でも一時期は溢れかえった震災ボランティアも
今では足りない状況だとかで
関東と東北行ったり来たりしながらボランティア活動だそうです







ハピさん自分の心配が先じゃないのか?





なんてのは置いておいても頭の下る思いです

とりあえず太助の牛タンを買って大宮に届けるようにお願いしました♪
(罰当たり♪)
 
 
 
 
ハピさんは身を粉にして励んでいるのに
Onjo(プロの夢精士)さんは夢精ばっかしてるんだろうなぁ・・・・
この差はなんなんでしょうね?
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿