ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年10月21日金曜日

友人多い方ではないのですが・・・・

 
おやじっち
埼玉の不動産屋勤務時代に
埼玉の〇査数百名が動き
地検特捜部も動く事件に直面
総務部長の肩書きのおかげで霞ヶ関へ連日通う羽目に

ロドさん
現在都内水商売チェーン店勤務
昨日の朝に国税から襲撃を受ける
朝8時半~夜遅くまで取り調べ
調書を取られながらも聴き取り調査官へチョイチョイ質問したところ
今回は国税局員200名体制であること
追徴金は5億程度を見込んでいること

おはようございますファット兄さんです

少ない友人の中で2名国税の餌食にされています
お2人の共通点は







「社長は儲けているよ?だけど俺らに還元されてないよね?」







だそうです・・・・・

ドキドキしちゃうね♪
兄さんもなんかされちゃうかね?
 
 
 

11 件のコメント:

  1. まあじゃんでドキドキさせて あ・げ・る♥





    君の友達の私だ。

    名乗らなくてもわかるよね?

    返信削除
  2. (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
    猫目ちゃんか卓分君さんでしょ?

    返信削除
  3. おしい(笑)






    しょうがないからヒント。



    まあじゃんが巧いヒトだお♥

    返信削除
  4. ↑巧い が 汚いに見えた。。。

    兄さん おひさです♪ (。-_-。)ポッ

    返信削除
  5. おいら 何にも言ってないですよぅぅぅっ。
    猫目

    返信削除
  6. ワクワクしちゃうね。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    返信削除
  7. 坊さん
    それで合ってますよ?
    むしろ書いた本人が間違っているんですよ?

    返信削除
  8. 猫目ちゃん
    じゃぁ卓分君さんですね
    了解しました

    返信削除
  9. たまたまさん
    ハピさんに電話したら仙台だって(笑)
    なにやってんだか(笑)

    返信削除
  10. 最近は都会(神奈川は都会か?)から地方への
    出稼ぎが主流になりつつある・・・?

    返信削除
  11. 湘南を都会とは「絶対」に言わないです♪

    返信削除